不確かなシークェンス

ITネタを中心に,興味のあることをつらつらと整理します.

はてなブログはじめました

ということではじめました.

はてダについては,Twitter過去ログ検索用にします.

仕事の内容が変わって分からない事だらけになったので,調べてインプットするだけではなく,アウトプットして見返せるようにしたいと思います.

他にも,色んなことを整理して分かりやすく伝える練習になればなぁと.

 

直近,書きたいことは以下.(学習の話がないので無理矢理入れた.

  • Bluetoothイヤホンのレビュー
  • この間買ったThinkPad X201の換装状況
  • OSS-DB Silverの勉強状況
  • IPAのセキュスペ,来年(2016)リリースされる新しいセキュリティ系試験の状況.
 
通勤時間が長くなったので,通勤時間中に本文を書いて,後で画像等を足していくスタイルで頑張ってみようと思います.
 
しかし,はてブロのスマホアプリ便利だな.記事更新だけならWebと遜色なくできそう.